ここから本文です

本日電気屋でテレビを買ったのですが、6時間後もう一度同じ電気屋を覗いたら私が買...

ビギナーさん

2011/8/2120:40:53

本日電気屋でテレビを買ったのですが、6時間後もう一度同じ電気屋を覗いたら私が買ったテレビが8000円くらい値下げされていてショックだったのですが、これって私がテレビを買ったから値段が下がったのではないかと

思ったのですが、私の考えすぎですよね?

それにしても数時間で何故値段が下がるんだよ!って腹が立ちます…

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2011/8/2122:46:56

未開封だったらもう1台を安く買って高い方(レシート)を返品です。

開封済みだったら
製造番号が管理されていなければ、可能の様な気がしますが・・・
当日の価格変更はショックですね・・・

質問した人からのコメント

2011/8/28 12:52:09

感謝 ショックですが、元々安かったので我慢します・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2011/8/2210:11:04

タイムセールなんて極めて普通のことだと思いますが...

買ったあとに、値段をチェックする行為が全く理解できません。

oxf********さん

2011/8/2121:41:48





夜で

異なりますので

一旦返品すれば?



週末の 夕方が安い

krf********さん

2011/8/2120:54:37

時間帯にもよるのかも!
明日には値上がりしてますよ。多分。

bla********さん

2011/8/2120:43:29

家電店それぞれで値段を調べ 他店で値下げするとすぐにそれより安く価格設定するのだとか聞きますね。