ここから本文です

バッシュで23,5でいいバッシュってありますか? できればバッシュ用の中敷きも

ko4********さん

2011/8/2123:00:28

バッシュで23,5でいいバッシュってありますか? できればバッシュ用の中敷きも

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/8/2203:05:59

自分が使っていたバッシュでいいのが、エア ズーム ブレイブ 3です

よく止まるし、軽いし、足にフィットします

中敷はクッションになっていていいですよ

質問した人からのコメント

2011/8/28 22:10:51

一安心 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2011/8/2212:20:54

アシックスのゲルバーストはどうでしょう?軽くていいですよ。