ここから本文です

タロットの解釈をご教授ください。

アバター

ID非公開さん

2011/8/2123:52:05

タロットの解釈をご教授ください。

引越しの場所に関して2カ所で迷っています。

【1】を選択した場合 法王
その結果 ペンタクルス9

【2】を選択した場合 ペンタクルス10(R)
その結果 ソード6

これはもう明らかに【1】の方がいいでしょうか。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/2210:34:09

結論は文句なしにⅠなのですけれどね。

法王は精神的な安定で穏やかな意味
ペンタクルの9は物質的に豊になる意味。

環境が豊かで騒がしくなく、近所も悪い人がいない所ですね。

それに比べて2は
ペンタクルの10逆位置は家族間の離散やトラブルの意味
ソードの6は陰鬱な均分の意味ですね。
そうすると、反対者の講義で鬱陶しくなる(近隣に意地悪な人がいるのかもしれませんね。)
となります。

誰が見ても【1】ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/24 10:06:11

降参 ありがとうございます。詳しく解説も助かりました。もうおひと方の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

編集あり2011/8/2200:56:34

この場合は、明らかに【1】だと思います。

【1】は、身の丈にあっている感じかな。
結果的に、満足できます。

【2】は、見栄を切って頑張った(お金を出した)ものの、
後悔してすぐに引っ越したくなりそう。
安全な場所へ逃げようとしています(笑)