ここから本文です

身長が高くて(174㎝)で胸が大きい(Gカップ)女ってどう思いますか?

iki********さん

2011/8/2200:08:04

身長が高くて(174㎝)で胸が大きい(Gカップ)女ってどう思いますか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2011/8/2200:18:16

ほとんど、身長が変わりませんが、ヒールとか履いていて、私よりも高く見えても全然かまいません。
綺麗に見せる事というのは、女性の特権ですから、その人の外見の長・短所を使って、きれいな女性であってほしいだけですね~。

また、好きな人ならば、身長や胸の大小とかは気にしません。
本当に大切な事は、その人の性格や立ち振る舞い・自分とその人との相性です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/8/2211:06:28

Gカップと言っても質問者さんの年齢、体型…体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zet********さん

2011/8/2205:38:57

巨乳で抱きがいもありいいと思います♪


それは貴女ですか?

imp********さん

2011/8/2200:51:09

十分ありでしょう!!

act********さん

リクエストマッチ

2011/8/2200:34:54

それだけで女性は決められないので、性格とかよければいいんじゃないですか

lir********さん

2011/8/2200:33:20

20才男です
あなたと親しい人なら
あなたのことを体系なんて関係なく
あなたとして見ていると思います
ただ身長が大きくて胸が大きいという個性であって
ただそれだけなんではないでしょうか。
特に気にしないと思います
男子より背が大きいからって気にする必要もないと思います
スタイルよくていいと思いますよ!ただそれだけです!
それにスタイルいい女性を好きな男子の方が断然多いと思うし…