ここから本文です

ふざけんなよっ!・・・そんなのってあるかよ!

pap********さん

2011/8/2202:11:04

ふざけんなよっ!・・・そんなのってあるかよ!

と、言いたいです。すごく。

ゲームの衝撃的なストーリーでもメーカーの裏話でもなんでもいいんで
私がこう叫べるような話、教えてください。

閲覧数:
275
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/8/2202:12:00

ダークソウル発売日延期。

「ふざけんなよっ!・・・そんなのってあるかよ!」

質問した人からのコメント

2011/8/25 09:24:33

ふざけんなよっ!・・・そんなのってあるかよ!

質問投稿から56秒で回答とかどういうことだよ!
ダークソウル知らねぇよ!ゴメン!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2011/8/2215:40:04

現在人気の2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE』。

『BLAZBLUE CT』PS3・Xbox360・PSP版発売。

全て購入。

『BLAZBLUE CS』PS3・Xbox360版発売。

全て購入。

『BLAZBLUE CS 2』PSP・3DS版発売。

全て購入。



『BLAZBLUE CS 2 plus』PS Vita版発売予定。
「…ふ…ふざけんなよ…っ!…そんなのってあるかよおおぉぉぁぁああ!!買うしかねえじゃねぇかああぁぁぁ!!」

hir********さん

2011/8/2209:46:52

左の奴とバトルしておわったら右から走ってきた奴と
バトルして気がついたら・・・はさまれていた

レポートしてねーよ!!!

任天堂コラァ!!!
時間かえせよ!!!!

左の奴とバトルしておわったら右から走ってきた奴と
バトルして気がついたら・・・はさまれていた...

tah********さん

2011/8/2208:37:05

ファミコンで当時珍しい、内蔵バックアップ電池を備えたドラゴンクエスト3をプレイし、ぼうけんのしょをコピーして事故に備えていたにもかかわらず、バラモス城にやっとの思いで到達したデータがある日全て消えた。

あのときの衝撃は今でも忘れない。

tam********さん

2011/8/2208:13:39

たけしの挑戦状

今やカルトゲームとして評価もされているが、
販売当初に購入し、遊んだ経験のあるみなさん、だれもが
「ふざけんなよっ!」とTVにつぶやいたことでしょう。

any********さん

編集あり2011/8/2204:13:40

昔、PSメモリーカードが12枚分で使えます!という
よく覚えていないメーカーの商品を買いました。
カードにボタンがあって、ページをおくり保存していくものです。

これはお買い得で便利だと思って使っていましたが
半年くらいで、すべてのデータが消えてしまいました。
頑張ってクリアしたバイオハザードの最初からロケットランチャー装備とか
RPGでモンスター図鑑をコンプリートしてたものとか・・・
やりこみデータがたっぷり保存されていました(T_T)