ここから本文です

今週の日曜に久しぶりにプロ野球を観に行くのですが、ペットボトル等は持ち込めな...

kor********さん

2011/8/2208:10:40

今週の日曜に久しぶりにプロ野球を観に行くのですが、ペットボトル等は持ち込めないと聞きましたが他に普段持っている物で持ち込めない物はなんでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morijnさん

2011/8/2208:21:04

持ち込み禁止の物は書かれているようにペットボトルや
ビール・飲料缶です。
球場内への投げげ入れで選手の怪我防止を目的としています。

従ってこれで判断すれば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2011/8/2307:00:59

瓶、缶は禁止ですが、ペットボトルは球場によってはオッケーです。

ona********さん

2011/8/2212:10:49

あなたの普段持ってるものは何ですか?

han********さん

2011/8/2209:33:59

クーラーボックス(普通、普段持っているものでは、ないか・・・)
応援用いがいの、バット(金属とか。これも、普通、普段持っているものでは、ないか・・・)
ようは、飲料は、球場内で買う。
カン・ビン は、絶対ダメ!!