ここから本文です

ミリゴよりジャグラーの方が怖い台では?

pac********さん

2011/8/2209:50:24

ミリゴよりジャグラーの方が怖い台では?

ミリゴには1500回転後の天井があって200枚程度の回収は期待できますし、一発逆転の大量枚数獲得もあり得るかも知れません

ジャグラーは1500回転回してもアタる気配すらありませんし、バケかも知れません
更にその後もハマる可能性を充分秘めていますよね?

だとすれば、ミリゴよりむしろジャグラーの方がキツイ台だとは思いませんか?
(過去履歴のREG回数や合成確率は無視した場合の話です)

補足私の通うお店はジャグラーがものすごい人気で、今流行りのART機は見向きもされていません
したがって、高設定がジャグラー系に入ることが多く、REG確率が良い台は徹底して回されて1000越ハマリの台がかなりいるんです・・こんな台を目の色変えて打っている人はハマリ後連荘を期待しているんでしょうが、見ていて痛々しい・・・

ジャグ=年寄り人気=手軽に遊べる

という風にはとても思えなくて、こういう質問をした次第ですm(_ _)m

閲覧数:
1,138
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泣き男さん

2011/8/2210:31:00

そういう目線で見るならジャグラーの方が怖いですね(笑 あくまで確率論ですが、ジャグラーで1500ハマることもあり得ますからね(>_<)

質問した人からのコメント

2011/8/28 23:56:34

今日も1800超のアイムがありました
いい加減にして欲しいですよ・・・ったく

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2011/8/2212:10:30

そんなにハマる前に止める選択肢は無いんですか?(^^;
つーか最近の台は天井機能大体備わっていますが
あれも結局機械割に含まれている訳で・・・。
天井要らないから通常時もっと楽しませて欲しいと
考える今日この頃(というか昔から)。

iwa********さん

2011/8/2211:50:22

目撃例ではEXが2600ハマッてました。猛者がいたんですね。
ただ、設定6が600ハマリに遭遇するのはボーナス100回に1回くらい。ミリゴは朝イチから打つなら天井到達分の資金が必要な台ですから、1500ハマリに遭遇する頻度が違います。
私自身、ジャグで自分でこさえた1000ハマリは年に1度くらいです。根拠がなければ粘れませんので。
天井機能はハマリ救済ではありますが、応分の見返りが得られないなど、ある意味、罠でもあります。

tok********さん

2011/8/2211:46:45

天井主体に考えたり、若しくは同じ設定を打つのであればジャグの方がキツいです。
(期待値が違うので)

またジャグにボーナス後の恩恵はないので、当たり一回に対する期待枚数はミリゴの方がいいでしょう。

しかしながら、1500回すまでに遣う金額・1500ハマる頻度を考えると、リスクはミリゴの方が圧倒的に高いです。

キツいというのは感情的な事ですので、どう捉えるかは人それぞれでしょう。

同じ設定1を打たなければいけないのであれば、私もミリゴを打ちます。
設定6でも同様です。

l21********さん

2011/8/2211:32:08

それはまた無茶な話をw

そこまでの投資額が全く違いますよ。
同様にそこまではまる確率も全く違います。

質問者さんの言い分は「天井がある機種とない機種」というのを比べた場合に通用するのであって、ミリゴとジャグを比べるのは象とアリです。

jyasuさん

2011/8/2211:13:25

投資額が全然違います。
出玉だけを見て比較するのはナンセンスです。