ここから本文です

漢検準2級は過去問をやれば合格できますか?

non********さん

2011/8/2214:56:39

漢検準2級は過去問をやれば合格できますか?

閲覧数:
1,138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2011/8/2214:59:51

できると思います!

わたしの友人は中3の時に、テキストと過去問で受かりました((((;゚Д゚)))))))

質問した人からのコメント

2011/8/23 22:03:58

降参 ありがとうございました。本番に過去問から似たようなやつが結構でました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/8/2221:11:14

問題集を買って解いていけば普通に合格できます。
中2ですが、検定日1週間前から勉強し始めて
この前177点で合格しました!
運が良かっただけだと思いますけど…

son********さん

2011/8/2215:02:57

はい。自分は「250万人の漢検 DS」と言うのをやって合格しました。
受けた時によって違うので分かりませんが、200点中の140点で合格
なのでよほど適当にやらない限り過去問をするだけでも十分合格できます。