ここから本文です

秋田県秋田市のデートスポット 教えて下さい。

tau********さん

2011/8/2216:05:27

秋田県秋田市のデートスポット
教えて下さい。

閲覧数:
3,949
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu7********さん

2011/8/2311:52:09

デートスポットと呼べるだけの場所は少ないです↓アクティブに過ごすなら駅からは遠いですが大森山動物園、ラウンド1がおすすめです☆
あとは駅前のFORUSやアルス、フォンテ秋田で買い物をしたり、駅から少し遠い御所野イオンで映画を見たり…(´ω`)b♪

質問した人からのコメント

2011/8/28 23:59:10

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2011/8/2308:17:27

秋田市内ですと、大森山動物園・ラウンド1・セリオンなどでしょうか。
御所野のイオンでお買いもの&映画というのも定番です。

もっと自然や伝統に興味があるなら、千秋公園やねぶりながし館・赤れんが郷土館・美術館・市民市場←(もはやデートスポットではない…)などもありますが、市内だとこのくらいかと思います。
もう少し(せめて秋田県内)だともうちょっとあるんですけどね。(^^;)