ここから本文です

ボカロについての質問です

xtw********さん

2011/8/2216:19:39

ボカロについての質問です

マチゲリータPの曲で
・コレは聴いとけ!
・コレ怖いよ!

的な曲はありませんか?是非教えて下さい。
マチゲPじゃない人のホラー曲でもおk!

補足あ、すみません。
↓聴いたコトある曲↓
・暗い森のサーカス
・おかあさん
・ロッテンガールグロテスクロマンス
・博識であるが故、狂気
・逆罪行進曲
・ツギハギ惨毒

閲覧数:
369
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/8/2217:30:23

他の回答に出てないマチゲさんの曲

崩壊歌姫
http://www.youtube.com/watch?v=Px7WMtHpOMg
ゴシックロリィタードレスアップズ
http://www.youtube.com/watch?v=Gi2NQDtvZEs
サンセットラブスーサイド
http://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4


怖い曲
恋愛疾患
http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k

質問した人からのコメント

2011/8/23 09:03:59

皆さん有難う御座いました✿
どれもハマれる曲だったのですが、丁寧にURLを載せてくださっkyonkokunkakunkaさんをBAに。
恋愛疾患が良かったです。

あと私は歌い手が嫌いなので…。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2011/8/2220:36:18

マチゲくん私も好きです!!

私が好きなのゎキャンディ・アディクト・フルコォスとサンセット・ラブスーサイドですw


怖い曲ゎカーニバルとヵ結ンデ開イテ羅刹ト骸とヵどうですか??

私ゎ赤飯さんが大好きなのですが
赤飯さんが歌ってるのゎ結構怖いですよwwww

ちなみに↑のも全部赤飯さん歌ってます(笑

val********さん

2011/8/2216:55:21

キャンディアディクトフルコォス
海底深層ラプチャァ
自殺少女
恋愛疾患
雨降る街にて風船は悪魔と踊る
送墓唄
ツギハギツギハギ
悪食娘コンチータ
スウィイトポイズンファクトリィ

おすすめです*^^*
曲調も歌詞もそれっぽいです。

逆罪行進曲は~怪~のほうがわたしは好きです。

oki********さん

編集あり2011/8/2216:42:51

自分が好きなホラーな歌は、

・ピエロ
・ドリィムメルティックハロウィン
・2丁目ブルース~あんたあたいの何なのさ~
・カーニバル
・オトナのオモチャ
・人柱アリス
・演劇テレプジコーラ
・甘き死の柩
・【V系風】消臭力~Black Rose~【マチゲリータ】

ですねヽ(*´∀`)ノ

mur********さん

2011/8/2216:25:32

暗い森のサーカス
おかあさん はおさえておきたいです。