陰部にかなりの痒みがあります。ぶつぶつ赤くなっています。 特に膣の入り口(内側)の部分にぶつぶつができていて、

陰部にかなりの痒みがあります。ぶつぶつ赤くなっています。 特に膣の入り口(内側)の部分にぶつぶつができていて、 外陰部?(下着で擦れる部分)もやや赤くヒリヒリしています。 1年前にカンジダになったときと同じような痒みですが、 こんなにぶつぶつが出来ていたか覚えていません。 最終の性交は3週間前で、相手は何の自覚症状もないです。 私も確認しましたが赤みやぶつぶつ等ありませんでした。 痒み、ぶつぶつで考えられるのは、カンジダ、コンジローマ、トリコモナスあたりでしょうか? トリコモナスは男性が無症状の場合が多いとの情報もありました。 現在妊娠中で金曜日に健診があるのでそこで検査をしてもらいますが、 とにかく痒いので家にあるカンジダの塗り薬を塗ってもよいのか…アドバイスお願いします。

性病、性感染症2,371閲覧

ベストアンサー

0

一番考えられますのが、カンジダです、これで痒みが収まれば大丈夫と思います、妊娠中との事ですので、カンジダになりやすいです、おだいじに

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず薬を塗ってみました。かなり痒みが軽減されました。 カンジダなら一安心ですが・・・病院でしっかり検査してもらいます。 ありがとうございました。