ここから本文です

影が薄い都道府県はどこですか。

for********さん

2011/8/2300:40:43

影が薄い都道府県はどこですか。

あなたが思う影が薄い都道府県名を教えてください。
できれば理由も添えてお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hub********さん

2011/8/2303:05:48

佐賀県。

ごめんなさい。佐賀のみなさん。私は滋賀県民です。

質問した人からのコメント

2011/8/25 00:30:17

感謝 同じ滋賀県民としてBAにさせていただきました。
滋賀県民として影の薄さで佐賀県には負けたくありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2011/8/2310:27:27

フランスの GUIDES BLEUS の JAPON に掲載されていない新潟県。
日本へ行く人用のガイドブックです。

ngp********さん

編集あり2011/8/2304:27:22

徳島高知山梨

このての回答にも出てこないね

an_********さん

2011/8/2301:50:11

秋田県。日照量が全国最下位だから。つまり影が薄い。ワラ

kot********さん

編集あり2011/8/2301:20:07

和歌山県

紀伊半島はすべて、三重県だと思っていました。

大学で関西に行って、初めて知りました。

その後、和歌山で20年暮らすことになるとは、思いもよらなかったです。

goz********さん

2011/8/2300:46:31

島根県。

どっちが島根県でどっちが鳥取県かわからん。最近まで出雲大社も鳥取県だとばかり思ってた。

三重県と和歌山県もどっちがどっちだかわからん。