ここから本文です

私には現在借金があります。 VISAキャッシング 5万(限度いっぱい) JCBキャッシ...

lan********さん

2011/8/2301:28:44

私には現在借金があります。

VISAキャッシング 5万(限度いっぱい)
JCBキャッシング 10万(同じく限度いっぱい)

これに加えて、諸事情で近々に更に20万程現金を借金しなくてはならない状態

です。
返済は今年中を予定しております。

まず、更なる20万の借金に関して、色々キャッシング会社があるかと思いますが、どこで借りるのがベターでしょうか?
後々住宅や車などのローンを組むときに出来るだけ査定に響かなくしたいです。
自分としては勝手に銀行系のカードローンが良いと思っているのですが。。

また既に2件で15万のキャッシングの借金がありますが、この債務は1件にまとめた方が良いのでしょうか?
この度の借り入れを35万とし、このうち15万を返済に充てるというのを考えているのですが、いかがでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2011/8/2304:19:43

これが破滅の始まりwww

諸事情で20万。やめとけ。どうせたいした事情じゃないのだろ。

じゃあ、35万以上は借金しないんだね??

覚えとけ。お前、35万以上借金するよ。

100万賭けてもいい。 クズ人間の言い訳にはもう飽きた。。。

今の現状でも、異常なのだよ。危機感なしのサル

どこで借りる???

借りないですむ方法を質問しろ!!

借りるのが前提か。クズ。ゴミ。

15万借りているだけでも、負い目感じろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2011/8/2320:01:45

銀行のカードローンがおススメです。
例えば、みずほ銀行のカードローンや三菱東京UFJ銀行のカードローンがよいでしょう。
銀行が自分のところの商品を利用している顧客に「カードローン使っているから住宅ローンは組めません」
とは言わないでしょうから。(残高がたくさんある場合は拒否される可能性があります)
金利重視なら住信SBIネット銀行がおススメです。年利10%以下でお借り入れ可能です。

ちなみに「銀行系消費者金融」と「銀行のカードローン」は別物です。
銀行系消費者金融とは銀行の子会社等ですが、あくまで消費者金融(ノンバンク)です。
有名どころではモビット、アコム、プロミスがあります。

(参考、銀行のカードローン)
http://www.cashingchannel.com/bank2.html

pin********さん

リクエストマッチ

2011/8/2309:33:53

キャッシングをしている時点で住宅ローンや車のローンに影響します。
影響受けたくないなら親に35万円借りて静かにしていることです。

貴方の年収も属性も分からないので、何とも言えません。
ただ手持ちのカードの限度額一杯まで借り入れしているのは
多重債務に陥る際にいあるとお考えください。

dan********さん

2011/8/2308:37:34

厳しい言い方ですが すでに病気ですよ。
借金を返済しようという考えはあるものの 借りるということが
前提にあるのでは 金額はふくらむばかり。
35万だから 返せるとか100万だと返せない、とかいう次元ではないですね。
まず 今ある借金を返済することを考えていないようでは 無理です。
いまある借金を返すための借金をするようになり 地獄ですよ。
寝ずに 働きましょう。