ここから本文です

あれから、、不倫相手と連絡取れなくなってしまいました…3日前に最後に話しました...

sui********さん

2011/8/2302:41:11

あれから、、不倫相手と連絡取れなくなってしまいました…3日前に最後に話しました…その時の内容は、、 次に会う約束はできないけど…長くは待たせないから…連絡するから…愛してる。

と言われ奥さんの元に帰りました、、話し合いをする。との事で。不倫がばれて1ヶ月、話し合いってそんなに時間かかるの?何をそんなに話すの?こちらからどんなにメールしても電話しても全く応答なしなんです。最後に話してから奥さんと話し合いをして…そこで相手の何かが変わったのでしょうか?奥さんとの話し合いで夫婦間が修復され…私と係わり合いもたないようにしてるんでしょうね…きっと…不倫って、、あんなに愛し合ってたのに、、やはり相手は私とはもうこのまま連絡(関係)を断ちたいと考えての音信不通なんでしょうかね…信じたくないです…せめて最後にちゃんと話しをして終わりにしたかったです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2011/8/2309:20:31

連絡が取れないのは奥さんが一番大切だからです。仕事の合間、トイレなどなどメールくらいできる場所や時間は絶対にあります。連絡がないと言う事で貴女が胸が張り裂けそうに辛く苦しんでいても、彼は奥さんの側にいる…。それが事実です。でも逆に彼から離れられるいいチャンスなのではないですか?自分が選んだ道は不倫だったけれども真剣に愛していたなら彼の幸せを願って身を引くべきです。今の状態で彼は奥さんを選んでいます。受け入れたくないかもしれませんが事実です。もしこの先連絡がきた時は奥さんと仲直りして、Hもしてから貴女と仲直りする…。愛人は全てにおいて二番目。これが彼の貴女に対する答えなんです。男とはそんなもんです。辛い時一緒にいてくれるのが愛。貴女も十分わかっていると思います。不倫はその繰り返しだから抜け出しにくくなる。
貴女が変われば次の出逢いはすぐやってきますよ。
(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/8/2400:25:05

所詮不倫です。
彼は不倫する程度の男なんです。
次に来るのは彼からの連絡ではなく、奥様からの慰謝料請求かもしれませんね。
準備はよろしいですか?
とりあえず300万円位用意すればよろしいかと思います。

rin********さん

2011/8/2400:02:28

不倫経験有り、です。実際には既婚と交際中に打ち明けられて…でした。そんな中でお話させて頂くと、どんなに二人の時間が楽しくとも、愛し合ってると確信しようとも全ては彼の手中の中です。奥様との時間に物足りなさを感じ、トキメキや安らぎを別のもので補う、貴女の存在が如何に素敵なものだとしても、一時の楽しみにしか過ぎない、私はそう解釈しています。帰る場所は奥様の下ですし、貴女に対して誠実な想いがあるなら、もっと違う関係で居られた筈です。乗り越えるのは相当なエネルギーと傷みを要するかと思いますが、乗り越える他、無いのだと思いますよ。男性からしてみればその場は本気、ただ酔いしれるだけの時間です。天秤に掛ける事もなく、妻は妻、貴女は貴女、別物です。幸せを本気で望むなら、目の前のソレより先を見て欲しいなって思います

sar********さん

編集あり2011/8/2321:33:35

貴方は奥さんと離婚話でもしているのか?と勘違いしていますよ。浮気がバレて男が話し合いなんてするはずないですよ(笑)面倒な話でもしたがるのは女で、面倒な話を拒むのは男です。男の本音は全て行動に表れます。貴方を選ぶなら無視はしません。奥さんからは家で責められ、貴方からは携帯&メールでせっつかれ…彼は途方に暮れていますよ。返事は来ないでしょう、ていうか、今は奥さんからの嵐が過ぎ去るのを待って、貴方のことは特に何も考えてはいないでしょうm(__)m 月日がたち、奥さんからのほとぼりが少し覚めたと判断して、貴方をまた抱きたくなったら連絡あるかもしれませんが。不倫などそんなものです。客観的な苦言失礼しました。

s20********さん

2011/8/2302:47:32

不倫なんで
話し合うことなんてできないと思います。

逆に奥さんから慰謝料をとられる心配をした方が良いと思います。

mik********さん

2011/8/2302:44:42

不倫って言うのはそんなもんです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる