ここから本文です

カービィ好きの男はたくさんいるはずですが、カービィがいたら抱きしめたいとまで...

oga********さん

2011/8/2308:12:55

カービィ好きの男はたくさんいるはずですが、カービィがいたら抱きしめたいとまで思ってる男性はいますか?
ちなみに僕はカービィを抱きしめてみたいと思ってる男です!

閲覧数:
726
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/8/2316:57:00

僕も抱きしめたい
やわらかそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghm********さん

2011/8/3006:49:42

はい見つけたら即抱きしめます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2011/8/2610:58:48

カービィと合体したい

sol********さん

2011/8/2323:11:23

抱きしめさせてくれるなら…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tkt********さん

編集あり2011/8/2919:38:43

抱きしめたいまでは行きませんが、

さわってみたいです。

プ二プ二しててやわらかそうだからです。