ここから本文です

いわき光洋高校は何点くらいで合格できますか? 実際に合格した人教えてくださ...

his********さん

2011/8/2318:27:53

いわき光洋高校は何点くらいで合格できますか?

実際に合格した人教えてください。

先生でもかまいません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2011/8/2401:36:49

今手元に資料がないのでお答えできませんが、
東北大進学会で年に数回、無料の入試説明会というものを開催しています。

保護者でも生徒(部外者OK)でも参加する事ができます。
ここで入試に関しての細かい情報、とても参考になる情報がきけますよ。

磐城から光洋、湯本までのレベルの高校を狙っている人には非常に的を得た情報が聞けます。
是非参加してみてください。
ただし、終了後にアンケートの記入と、後日、DMが送られてきます。

質問した人からのコメント

2011/8/24 10:48:47

降参 回答してくださったお二人方、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/2404:32:11

ズバリ250点中180点です!