ここから本文です

塔矢アキラ(ヒカルの碁)が絶対言っちゃいけないセリフは?

dis********さん

2011/8/2318:55:07

塔矢アキラ(ヒカルの碁)が絶対言っちゃいけないセリフは?

とても変な・・・・というかマニアックな質問ですが。
アキラさんが好きすぎてこんな狂ったことほざきました。


いいなあと思った回答にコインさしあげます。

閲覧数:
1,430
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/2319:08:47

「神の一手?なにそれ?(笑)」

それか、

「進道、その髪はどうなってるんだ?」


ですかね。

質問した人からのコメント

2011/8/30 04:39:07

感謝 たしかに、ヒカルの髪についてはタブーですよね!
面白かったです!
たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr2********さん

2011/8/2319:51:15

僕の髪は・・・カツラなんだ・・・

あの若さで( ̄□ ̄ ;)
阿古田さんかい!!

pik********さん

2011/8/2319:03:26

「お父さんより僕が強くて当然です。」

アキラくんは絶対云わないと思いますが(笑)

yam********さん

2011/8/2319:01:34

うぉぉ~~~
オセロで勝負だ

asa********さん

2011/8/2318:59:10

いいな?この局に互いの資産全てを賭ける・・・!

碁で博打・・・

whi********さん

2011/8/2318:56:51

「ってゆーか、碁ってチョーつまんなくね??」

ありえないですよね・・・