ここから本文です

虫の音が聞こえます

ゆうなぎさん

2011/8/2319:45:20

虫の音が聞こえます

先ほどまで降っていた夕立も上がり、空気がひんやりしてきました。
草むらでは、虫が鳴いています。

明日はまた、熱中症の心配をしなくてはならないほどの暑さになるとか・・・

でも、夜は何となく人恋しい秋の訪れを感じるようになりましたよね~。
秋の夜長、皆さんはどのように過ごされるのでしょうか・・・?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/8/2320:17:46

貴方は詩人ですね

そうですね・・・秋なんですね・・・・・
人恋しいですかね・・・ですよね・・・そうそう自分も独身の時は
こんな時は隣りに誰かいれば・・・・・なんて思ったりして
はるか昔のことですが・・・・・・

そうですね図書館で小説とかいつも借りてるのでベッドで夜中まで読んでます
ベッドの下には可愛い真っ白なチワワが寝ています、女の子です

質問した人からのコメント

2011/8/29 20:42:43

感謝 ご回答有難うございました。
静かな夜には、やはり読書が一番似合っているよう
ですね。
私も本が大好きです。


serafimuloveさん
分かります!分かります!そのお気持ち・・・
友人に同じ人がいます。
そういう過ごし方もあるんだな~と、いろんな秋の
楽しみ方を知りました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2011/8/2322:44:55

思い切り孤独を実感して
朝に友達や知り合いと会い
他愛もない話をする事で
「今日も平和だな~」って実感する