ここから本文です

男の人と女の人の浮気・不倫の確率はどっちが高いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/618:20:36

男の人と女の人の浮気・不倫の確率はどっちが高いんでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/619:26:59

高校のときに、生物の先生が言っていました。
男は子孫を残すように遺伝子に組み込まれているとか・・・・
いまだに、忘れられません。
なので、やはり男性のほうがより多くの子孫を残すために
がんばっているのではないかと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/618:40:15

男だと思います。
男1:女1とは言っても、
彼女・妻持ちの男と、夫も彼氏もいない女が付き合っている場合も
多いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/618:31:58

世間では男性の99%が浮気するとされています。
しかし、浮気の境界線ははっきりとされていません。
たしかに男性はすぐに気持ちが浮つきますから
男性のが高いのは間違いないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/618:31:36

3番目の方
なるほどその通りって思った。
・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/618:22:07

断然に男だとおもいます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/618:21:53

一緒じゃないの??
だって不倫も浮気も男1に対して女1でしょ。