ここから本文です

プロ野球で燃える男と言われた選手はいますか。

takumiさん

2011/8/2322:36:18

プロ野球で燃える男と言われた選手はいますか。

閲覧数:
546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa8********さん

2011/8/2408:14:35

西本聖を忘れとる

ジョニーはやっぱり皆知ってるか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2011/8/2413:53:13

パンチ佐藤さんが印象深いです。

2011/8/2402:32:41

やはり星野仙一ですね。闘志溢れる投手でした。

tak********さん

2011/8/2322:41:02

星野仙一、ジョニー黒木

hir********さん

編集あり2011/8/2322:52:03

『燃える男』とは違いますが、『炎のストッパー』と呼ばれた倉持明投手がいました。

ちなみに、彼の娘さんは、AKB48の倉持明日香さんです。