ここから本文です

腕立て伏せで二の腕は痩せますか?

ald********さん

2011/8/2402:47:03

腕立て伏せで二の腕は痩せますか?

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2011/8/2500:54:34

筋肉トレと脂肪を減らすための運動は別モノである事を勉強しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2011/8/2521:44:21

痩せますよ。
毎日二時間腕立て伏せをするとおよそ400キロカロリー消費します。
18日で脂肪1キロに相当します。また、正しい腕立て伏せはほぼ負荷が大胸筋にかかります。また、腕立て伏せ程度の負荷で脂肪がたるむほどの太さの筋肉はつきません

痩せませんね。
場合によっては、二の腕の裏に筋肉がついて太くなります。