ここから本文です

野球のトレーニングシューズについて・・・ 普通のスニーカーとして

agg********さん

2011/8/2403:15:22

野球のトレーニングシューズについて・・・ 普通のスニーカーとして

こんばんわ

僕は中学生ですが、友達の野球のトレーニングシューズを見ていいなーと思ったので

買ってみたのですが予想以上によくて気に入っています。

そこで今、いろいろなメーカーを履いてみたいので

今、3足(アディダス11モデル・ナイキAIR・ミズノフランチャイズ?)ありますが、そこで普通に通学や普段のとき

に履くのはどうでしょうか?普段(出かけるとき)

普通のスニーカーだと長時間歩くと疲れた気分になりますが

トレーニングシューズだと疲れません。しかも軽いし・かかとがつぶれないので

またおすすすめがあれば教えてください。←何でもいいです。 今、興味があるのはミドルカットorハイカットです。

ちなみに野球部とかではありませんorz まぁ普通に街中でもトレーニングシューズ履いてる人は見ますけどね(野球部だとは思いますが・・・よろしくお願いします。)

補足みなさん、ありがとうございます。校則は大丈夫です。ホワイト×ホワイトなので問題はありません。特に先生からもなにも言われてないので大丈夫です。みんさんありがとうございました。

閲覧数:
3,628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa8********さん

2011/8/2405:07:40

普段履きしても別にいいと思いますよ。
しっかりとした作りになってるので丈夫だし。
各メーカー出してるし種類も多いですが自分の足に合ったのが1番なんで
スポーツ店で色々試し履きしてみては?

通学は校則に反してなければいいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2011/8/28 14:47:58

抱きしめる この前、スポーツセンターにいきましたがいろいろあったのでまたさらに研究したいと思います。ありがとうございました(*^。^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2407:12:00

野球選手は、トレーニングシューズから離れているという傾向がありますよ。
今は、だいたいランニングシューズ!
ランニングシューズがもの凄く軽いので、トレーニングシューズが相当重く感じるようになります。

そのかわり、ランニングシューズは消耗が早いです。すぐに穴があいてしまうだとか…
それに比べ、トレーニングは、長持ちしますよ!

サトシさん

2011/8/2405:05:37

おはようございます。
普段履くのであればナイキかアディダスをオススメします。
ミズノだといかにもと言う感じがします。