ここから本文です

AKB48の新曲フライングゲット、、、、、、 もう落ち目ですね。

fgi********さん

2011/8/2410:09:11

AKB48の新曲フライングゲット、、、、、、
もう落ち目ですね。

閲覧数:
279
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iad********さん

2011/8/2515:21:17

私はフラゲ好きですよ。

はっきりいってピークは過ぎたと思います。
ですが、熱狂的なファンもいてますし・・・

やはりそれなりに世の中に浸透して来ましたし
まだ人気は続くんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/3119:10:51

いいえ!!!!!!!!!
とんでもない!!!!!!

yoh********さん

2011/8/3013:35:12

まだ人気は続くと思います。

1日でミリオンですから。

まるこさん

2011/8/2821:34:55

落ちてなくないですか?
全曲の『every day、カチューシャ』
は1週間で145万ですが、『フライングゲット』
1日でミリオンですよ?

hat********さん

2011/8/2619:54:40

たった1日でミリオン達成。史上初です。どこが落ち目なのか
良く分かりません。

ore********さん

2011/8/2410:10:14

まあピークは過ぎたかも。
でもまだ人気は続くと思いますよ。