ここから本文です

こち亀の大原部長が両さんへお仕置きに来るシーンで、皆さんが度肝を抜かれた場面...

kei********さん

2011/8/2412:37:57

こち亀の大原部長が両さんへお仕置きに来るシーンで、皆さんが度肝を抜かれた場面はどれですか?

(画像は一例)

お仕置き,両さん,こち亀,大原部長,度肝,パトカー,派出所

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/8/2413:11:29

たしか、戦車かなにか大きなもので派出所を破壊しながら来たことがあった気がする(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/27 17:58:35

驚く 何度か有りましたね。
大原部長は様々なお仕置き用兵器を持っているから凄い…

皆さん、回答頂き
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2011/8/2501:50:46

僕はちょっと種類がちがうんですけど、
両さんが武装車たんぽぽで逃げてしまい
パトカ―などを破壊してしまう話で最後に
部長のとこにいくと・・部長が切腹の用意をしてまっている
ラストが一番好きです