ここから本文です

原敬と、伊藤博文ってどちらも内閣総理大臣ですか? 伊藤博文のほうがはやく内閣...

アバター

ID非公開さん

2011/8/2413:27:21

原敬と、伊藤博文ってどちらも内閣総理大臣ですか?
伊藤博文のほうがはやく内閣総理大臣になりましたよね?

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2011/8/2413:30:00

伊藤博文は初代総理大臣です。
国会議事堂には銅像が有ります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/25 12:14:10

ww^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2415:04:21

伊藤博文は、もちろん初代ですが、何回も総理になっていて、初代・5代・7代・10代です。

原敬は、薩長などの出身でない平民出身の総理で、19代です。