ここから本文です

彼との初めての旅行ですが(一泊で、車で行きます)、翌日の着替えは一式持って行...

osa********さん

2011/8/2414:16:59

彼との初めての旅行ですが(一泊で、車で行きます)、翌日の着替えは一式持って行かれますか?それとも下は同じで上着の替えだけ持っていくのが無難なのでしょうか?

まだまだ暑いので、上下とも着替えを持って行こうかと思ってるんですが、世間一般的にどうなのかなと思いましたので、質問させていただきました。荷物が多すぎても変だし、Bagも旅行鞄と普段使いのものと二つ持って行こうと思うのですが、普段使いのものもカゴバッグで、少し大きめなのでバランスが悪いかなとも思ってます。(多分、彼はそこまで気にしないと思いますが…)
あと、旅館で温泉へ入る時は、下着とか持って行くバッグは別でエコバッグ的なものを持っていけばいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2011/8/2523:47:51

着替えは、何か思わぬ事故(何かこぼしちゃうとか濡れたり汚れちゃう)があってもいけないので、替えは持っていた方が良いと思います。
カバンは旅行鞄と普段使いはあると良いと思うし、書かれてあるようにお風呂の際などにはエコバック等を利用されるのは良いと思いますよ。鞄の中に幾つか折り畳みのエコバックを入れておいたり、服や下着を小分けする際に袋分けしてると後で思いがけない時に役立つ時がありますよ。

車で行かれるのだから…といえども、あまり大きな荷物になると…という気持ちはわかりますね~
でも女の子の荷物はあれこれ入れてると、何日行くの!?という位になっちゃいますよね。
足りないものは現地で調達したら…と思っても案外出来ない事もあるので、持って行けるものは準備していくのが無難ですね。

彼との旅行を楽しんできて下さい。

質問した人からのコメント

2011/8/29 11:36:07

ご丁寧に回答頂きありがとうございました。
とても助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる