ここから本文です

ビデオカメラをハードオフに買取りに出そうと思っているのですが、箱・説明書・充...

z70********さん

2011/8/2416:03:23

ビデオカメラをハードオフに買取りに出そうと思っているのですが、箱・説明書・充電器がない場合は買取りはムリでしょうか?(本体だけです)

ちなみに2003年製です。

閲覧数:
2,487
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afs********さん

2011/8/2711:50:14

買取価格は下がりますが、買い取りは可能です。
販売されてる商品にも本体のみ(ジャンク扱い?)のものあります。

ただし買いたたく事で有名なハードオフは買取価格は極端に安い場合もありますので、
ビデオカメラのような10万前後するものでも、おそらく数千円での買取価格かと。
03年製、本体のみなら1000円2000円というレベルも覚悟が必要だと思います。

もし少しでも高く売りたいのならば、若干手間かもしれませんが
違う買取ショップにでも出したほうが結果的にはオトクだと思いますよ。
(付属品など、流用可能なものを既に持ってる人が購入する場合もありますし)
おすすめ買取ショップ
http://kaitori.katsu-yori.com/

質問した人からのコメント

2011/8/27 12:48:27

感謝 そうですかありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2011/8/2602:22:50

ハードオフは電化製品は製造日から5年~7年以内のものでないと買取はできないです。

年数がそこにあっていれば箱・説明書・充電器等の備品がなくても買い取りはしてくれます^^

下記の方のおっしゃってる「買いたたく」というのはかなりお安くなってしまうということで確かにオークションの方が高く買い取ってくれるかもしれません
しかも今回のお品はハードオフの買取に入らない可能性が高いのでオークションの方がおススメかも><

ただ、オークションの場合はやり取りの作業が手間隙かかるのでそれさえクリアできればいいと思います^^

pop********さん

2011/8/2416:44:09

完動品ですかね?ハードオフは買いたたくことで有名なので余りお勧めしません。

2003年頃だとminiDVですかね?
もしそうならヤフオクに出品されては如何でしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる