ここから本文です

恋愛対象として意識するのは?

t_o********さん

2011/8/2501:46:18

恋愛対象として意識するのは?

男性に質問です!

社内恋愛するとします。

自分±何歳までが恋愛対象になりますか?

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2501:53:52

こんばんは
僕は男(30)です

6歳くらいですね
あくまで目安ですが

人によっては、年上でも若い人
年下でもしっかりして落ち着いてる人とか当然いるのでね。

質問した人からのコメント

2011/8/27 21:23:14

笑う 皆さん回答ありがとうございます。

やっぱり、はっきりは線引きってないですよね!
ちょっとがんばってみます。

ベストアンサーは1番に回答して頂いた、masakiti129さん
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2011/8/2713:25:24

基本アウトって年齢はないですね。

自分のタイプによりけりかと・・・。

tat********さん

2011/8/2617:53:27

歳は関係ないなぁ~。
好きな人ができて「いくつ?」って聞いて
「○○歳」って言われて
アウト!ってこともないでしょ^^

fuchsia_pinkさん

2011/8/2502:08:50

32歳男です。

社内恋愛ではありませんが、1年以上付き合っている彼女は現在21歳です。
・・・なので、下は11歳下まではOKなようです。

年上については・・・うーん、付き合ったことがあるのは2歳上までです。
ただ、5~6歳上の方で「彼女いなかったら(あるいは相手に彼/旦那がいなければ)ガンガンいってるかも」と思う女性も、近くに数人います。
・・・なので、上は6歳ぐらいまでOKなようです。

社内恋愛は過去に経験がありますが、正直、いい思い出がまったくありません。
お互いに気を使うし、周りにも気を使わせるし、別れるときも別れたあともなんか空気が・・・

te2********さん

2011/8/2502:04:11

年齢は関係ないと思います