ここから本文です

外陰部のできものの病名を教えて下さいっ>< ・とても痒いです。 ・外陰部中で...

atm2o2さん

2011/8/2501:47:41

外陰部のできものの病名を教えて下さいっ><
・とても痒いです。
・外陰部中で増えていってる気がします…。
・いつも清潔に心がけているので、不潔によるものでは考えにくいです。
・おりものは若干黄色みているようです。
・量は多いかいつも通りかはわかりません。
・最近、睡眠時間はちゃんととっていますが、疲れはとれていないような気がします…。
・また最近忙しく、コンビニの食品で食事を済ませるのが多く栄養バランスが保ててないです
・何日か前に恋人とコンドームなしで性交をしました。
・またそれが彼との初めてではなく、できものができたのは今回が初めてです。
・彼にはそれらしいものはありませんでした。
・彼とは子供を作る気ですが、その時は中出しをしていません。
忙しく病院に行ける日は少し先になりそうで、不安です。もし、自然にまたは市販の薬で治ったりするものであれば、そうしますが、少しでも早く病院に行った方がいいのであれば、予定を変更して受診しようと考えています。どなたかわかる方がいれば回答お願いしますっ><

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo_moonpieさん

2011/8/2502:05:33

陰部で増えるものと言ってピンと来るのはコンジローマですね、カリフラワーのようにイボイボな感じで増殖するならば間違えないでしょう。
そうでないならば、普通に炎症を起こしデキモノが出来てかゆみを引き起こした可能性もあります。

コンジローマの場合は放置すると癌化したりもあるので病院にいく必要があります。彼に症状がないかも調べる必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!