ここから本文です

妹(あるいは姉)、弟(あるいは兄)とセックスしてしまった人いますか?

nor********さん

2011/8/2504:04:24

妹(あるいは姉)、弟(あるいは兄)とセックスしてしまった人いますか?

閲覧数:
2,578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/8/2504:24:21

夢ではしたことある。全くタイプじゃあないので、その後も意識したことない。

人間って幼少期を一所に過ごした相手はタイプじゃない様プログラム?すり込み?
があるそうです。

質問した人からのコメント

2011/8/25 21:41:40

本当かよ(`ヘ´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/8/2504:17:46

クラスにいましたね
私には気持ち悪く意味が分からなかったです
それにより親が離婚してましたね
知ったのでしょう
未だに私には気持ち悪い話しです
好きな子でしたから私もショックでしたね
しかも小学生高学年の話しでした