ここから本文です

結婚式の二次会、景品!!!!!

ai0330rさん

2011/8/2509:02:15

結婚式の二次会、景品!!!!!

結婚式の二次会の幹事をすることになりまして、
ビンゴの景品をどうしようかと悩んでおります。


予算は5万円です。


今までもらって嬉しかったものや、こんなものがおススメというのがあれば教えていただきたいのです!

宜しくお願いします!

補足みなさん、いろんなお答えありがとうございました!
ベストアンサーが決められないので、投票で決めてもらおうと思います!

みなさんの意見を参考にして景品を決めていこうと思います!

閲覧数:
3,400
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2617:08:55

こんなんどうですか?
http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-75.php
友人の結婚式の二次会で見ました。
かなり盛り上がりましたよ。
当たったやつは「お前んちで食わせろよ~」とか言われてかなり喜んでました。
機器類とかだと「それ持ってるよ~」っていうことがあると思うんで、誰でも喜べる引換券とか金券なんかはいいと思いますよ。
男女で好みが分かれるってこともないですしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dolphin6_6aさん

2011/8/2514:24:37

・ディズニーペアチケット
・地元の温泉入浴券←出席者全員が地元出身だから
・新婚旅行土産お約束券
・セクシー下着←たぶん500円前後
・マグカップ、ハンカチ、靴下、扇子・デジカメ立てなどの日用雑貨(100~1000円程度)
・駄菓子の詰め合わせ(100円前後)
・花束

などがありましたが、一番うれしかったのは「新婚旅行土産お約束券」です。でも定番として「ディズニーペアチケット」は欠かせないと思います(これがないとガッカリしてしまう)

ビンゴは5人目まで1等・2等・3等…と決めておいて、6人目以降はくじ引きにすると2度盛り上がります。

j256375689さん

2011/8/2513:04:26

そうね、、。

インパクトがあって、
楽しそうだけど、実際には金はらってまでは、、、
というようなおのがいいのでは。

・家で楽しめる流しそうめんセット
・家で陶芸が楽しめるロクロ
・家で生キャラメルを作ることができるセット
・フォトフレーム
・空気清浄機
・人生ゲーム
・野球盤
・Wii

など。
新しい便利グッズなんてのはいいとおもいますよ。

mmarimo5858さん

2011/8/2512:48:41

こんにちは。

何人くらいとか地域や季節によって変わってくると思いますが…


3DS 15000円
ブランド牛カタログ8000円ルルドマッサージクッション7000円
共通映画鑑賞券3800円
新郎お勧め酒 3000円新婦お勧め菓子3000円
LED電球3000円
ソーラー携帯充電器2500円
スタバカード1000円
QUOカード1000円
ネッククーラー1500円
ハーゲンダッツ券800円
約五万円で60人なら5人に1人当たる計算です♪

2011/8/2511:40:39

誰に当たるか分からないので微妙ですが、フードミキサーとかどうですか?

ruri0704jpさん

編集あり2011/8/2515:54:52

7月の挙式でしたので参考までに


55人のいて20番目まで当たるようにして 10万の予算(旦那が赤にしたいということで)


人数によって何番目まで…というのは変わりますが…


1 6段変速付き折りたたみ自転車(オレンジのタイヤ)
2 ディズニーペアチケット
3 家と車で使える温冷庫
4 マッサージクッション
5 デジタルフォトフレーム
6 バーベキューセット
7 エアーベット(電動ポンプ付きのマットレスタイプ)
8 サーキュレーター


などです。

面白うそうなものとしてそうめん流し機とかたこ焼き器とか…ラッシュのバスセットやボディショップのバスセットなども用意しました。



特に人気があったのがサーキュレータと変速付き折りたたみ自転車(タイヤの色がオレンジ色)とマッサージクッションがすっごく喜ばれました。


特にオレンジ色のタイヤの自転車は欲しい!!!という人が多く、当たらなかった人に購入先まで聞かれました。


後は…車でも家でも使える小型温冷庫を狙う人も多かったです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。