ここから本文です

タイムマシンで一日だけ過去に戻ってやってきたいことって何ですか? 一度だけタイ...

can********さん

2011/8/2516:57:23

タイムマシンで一日だけ過去に戻ってやってきたいことって何ですか? 一度だけタイムマシンで過去に戻れるなら

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2011/8/2522:29:29

プロポーズの返事を今度は『NO』と答えたい。

質問した人からのコメント

2011/8/26 10:48:46

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/8/2522:14:10

歯の矯正かな・・・・・・・・

oce********さん

2011/8/2519:33:52

高校生に戻ってもうすこし若々しくて似合う格好をして一日遊び尽くしたいです。

qxw********さん

2011/8/2518:32:49

もう一度産まれ直してきたいですね。 ^^;