ここから本文です

DIESELの指輪をネックレスにするのは変ですか?? また、実際に付けてみる...

jny********さん

2011/8/2519:01:16

DIESELの指輪をネックレスにするのは変ですか??
また、実際に付けてみると写真のように縦向きになってしまいますが変ですか??

補足回答宜しくお願いします。

縦向き,指輪,ネックレス,ディーゼル,店員,実際,革紐

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/8/3017:40:16

DIESEL大好きで毎週のようにSHOPにも行ってますが
なんか店員さんもそれやってたような・・・
私が見た店員さんは革紐に指輪付けてました。

とゆーわけなので、良いんじゃないですか?(・ω・)
私的にも全然アリだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2011/8/2519:05:27

ファッション的に見ればありだと思いますよ(*^-^*)ただ、跳ねるので気になるかと思います(^^;)
長めのチェーンだと指輪が重ければくるくるして鬱陶しくなるかもしれません…