ここから本文です

「フライングゲット」「抱きしめちゃいけない」のPVで、誰のどのシーンが一番可...

mon********さん

2011/8/2519:48:59

「フライングゲット」「抱きしめちゃいけない」のPVで、誰のどのシーンが一番可愛いですか?

AKB48の「フライングゲット」Type-Aを買って特典DVDを何回も見ているのですが、人数が多いので同じシーンでもひとりに注目していたら別の子の表情が見れない…の繰り返しになってしまっています。
見返すときの参考として伺いたいのですが、皆さんは誰の、どのシーンが特に「可愛い!」と思いましたか?
推しとは関係なく教えていただければうれしいです。
私は「フライングゲット」2番の「ビ・キ・ニ~♪」のところのきたりえが一番好きです。順位のわりに良い振り付けをもらったなぁと思います。
「抱きしめちゃいけない」は山本彩ねぇがトランプを引くところが好きです。全体的にはやっぱり梅ちゃんに目がいきます。
普段はまゆゆ・さっしー推しなのですが、今回は特に全員がまんべんなく写っているので、今まであんまり興味がなかった子の可愛さに気づけて楽しいです。

補足あみなちやんは「むなしい…」という台詞など、声と顔の可愛さがちゃんと分かるPVになってますよね☆さっしーは今回たくさん映っててうれしかったです!「抱きしめちゃいけない」の最後、去り際にみおりんがフレッシュレモンをやっていることに今日やっと気付きました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

編集あり2011/8/2722:21:17

フラゲですと、質問者さんと同じく「ビ・キ・ニ~♪」の所なのですが、亜美菜が可愛いと思いました。
声も可愛いのでダブルパンチです。
亜美菜は今までのPVでもカットが少なかったのに、今回はちょこちょこ映ってて、亜美菜推しの方には嬉しい話でしょうね^^
抱きしめちゃいけないは、れいにゃんこと藤江れいなが可愛かったです。
カチューシャが落ちちゃうのは、ミスなのでしょうか?笑
でも、眼帯といい、マイナスをプラスに変えちゃうのがれいなですねー。

推しは梅ちゃんなので、とりあえず推しはぬきで回答させて頂きました。
ご参考にでもどうぞ!

--------------------------------------------

補足拝見させていただきました。
フレッシュレモンは相変わらずですね笑。

質問した人からのコメント

2011/9/1 13:40:58

みゃお自転車、すーめろ水着も納得だったのですが、きたりえに目を奪われてあんまり見ていなかったあみなに気付かせていただいたのでBAに!皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2011/8/2621:36:34

「抱きしめちゃいけない」は個人的にはフラゲより名曲だと思います。

その「抱きしめちゃいけない」のPVで佐藤すみれがビキニで出てくる所がいいですね。(笑)
すーちゃんは手足が長く、スタイルがいい、と聞いていましたがなるほどですね。巨乳じゃないのに魅力的です。

exi********さん

2011/8/2522:19:41

「フライングゲット」のPVの方はさっしーが可愛かったですww
あと、たかみなが円卓で会話中にアクセサリーを持ってるシーンとか特に可愛かったです!

「抱きしめちゃいけない」の方は、もう120点ですwww
なんかもう歌詞聞いただけで泣いちゃいました・・・(すごく歌詞が良いので・・
好きなシーンは、冒頭でみゃおがチャリに乗って出てくるシーン!

でも「抱きしめちゃいけない」の方のPVは、本当に全てのシーンどれが欠けても成り立たないって位、完成度が高いので
甲乙が付けがたいですww

ちなみに自分もさっしー推しです☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる