ここから本文です

運命の人にはどうやったら逢えますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:22:29

運命の人にはどうやったら逢えますか?

閲覧数:
240
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:30:53

私もまだ運命の人には出会っていませんが、
一番いいことは、対人関係を豊富にとることだと思います。
だからといって、お見合いパーティーに参加しろというのではありません。
何かに積極的に参加する。やりたいと思ったことをやってみる。
そうすれば仲間は自然に増えるだろうし。
いろんな人に出会えれば、選択肢も広がり本当に自分に合った人に巡り会えるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:30:01

まず真っ先に日本語を勉強しましょう。
人為的な出会いは「運命の人」ではないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:26:29

出会ってから「運命の人」と気づくのでありまして、
初めから探せるものではありませぬ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:26:18

自分の好きなように生きていては会えません。
地道な努力が出来ない人も同様です。

あとは自分で考えて。

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:24:38

運命の時逢えると思います。・・とはいえ運のみに頼ってはいけませんが。

アバター

ID非公開さん

2004/9/517:24:35

運命なので、なんとも言えません・・・・・・・その時が来るのを待っていて下さい・・・