ここから本文です

細マッチョ向け、無地Tシャツで

tak********さん

2011/8/2601:15:42

細マッチョ向け、無地Tシャツで

細マッチョに似合う、無地の白Tシャツを探しています。

当方、169センチで58キロの細マッチョ体型ですが、
なかなか気にいるTシャツがなくて困っています。

条件として
・ガンガン洗濯しても、伸びずらい
・体にピッタリくる、若干スリム目なシルエットのもの
・丈が短め、袖も短め(上腕の筋肉が見える感じ)

です。

現在、チャンピオンのTシャツをひとまわり小さいサイズできたり、
アンビル、もしくはアコースティックといったブランドのTシャツを着てますが、
もっといいのがあればお聞きしたいです。
上記条件をみたすのであれば、必ずしも無地でなくて構いません。

ぜひ、同じような体型の方のおすすめTシャツをお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,482
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrh********さん

2011/8/2810:59:42

109MEN'Sは作りが細身の物が多いです。
値段もまあまあなのでのびたりはしにくいかと思います

質問した人からのコメント

2011/9/1 12:57:04

皆様、ご回答有難うございました。

109メンズ、渋谷にあるビルですよね。
今度、どんなものがあるか言ってみようかと思います。

次回は居お勧めブランドも、おしえてください。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2011/8/2611:01:03

ハリウッドランチマーケットのスパンフライスのTシャツがオススメです。細マッチョの方にとても似合うと思いますよ。

ton********さん

2011/8/2602:59:13

エンポリオアルマーニの物が細身でいいです。質もそれなりにいいので洗濯しても大丈夫です。スポーツブランドの物はあまり細身では無いので、ユーロブランドのTをおすすめします。