ここから本文です

なんでデート失敗したのかな・・・? 僕は大学一年生です。 今日僕は以前合コン...

hos********さん

2011/8/2605:16:08

なんでデート失敗したのかな・・・?
僕は大学一年生です。
今日僕は以前合コンで知り合った両想い(恐らく)の彼女をデートに誘いました。

彼女に電話する前は何故か必死に「今日は用事がある」アピールをしていましたが、「僕と用事、どっちが大事なんだ?二度と誘わないぞ」と言ったら応じてくれました。
さて、僕は自動車の免許が無いので電車と歩きで海に来たのですが、海で泳ぐって普通すぎて面白味に欠けると思いませんか?
なので僕は持参してきたトランプを手に「そこの砂浜でトランプしよ」と誘ったところ、彼女は「え?トランプするの?」と僕のサプライズに非常に驚いて感激してたように見えたのでまずまずの展開だったと思います。
やっぱトランプは楽しいですね、時間が経つのを忘れて熱中してたら二時間が経過してました。
しかしこれからだと言うのに彼女は「星樹君といると楽しくない。もう帰る」と何故か帰ってしまったのです。
何故ですか?
今まで数多くの女と付き合ってきましたがトランプをやっただけで帰った女はコイツが初めてです。

閲覧数:
443
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2011/8/2622:11:02

この女何様だ!(`・ω・´)プンプン

星樹さんならもっとイイ女が見つかりますよ!!

今日も伝説的に面白いですね!!!(*´∀`*)

質問した人からのコメント

2011/9/2 10:54:42

今度はもっといい女を見つけます。
僕は、星樹です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2011/8/3003:44:07

海に来たなら綺麗だなぁとかそんな簡単な話ができないもんかね…

いきなりトランプなんて出されてましてや2時間だなんて誰だって面白くないよ

最初からめんどくさい 変な人と思われてたかも知れないですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aox********さん

2011/8/2800:24:31

1文章が長いから
2知能低いから
3マヌケだから
4オタクだから
5サイバーテロしそうだから
6アホないきちがいな投稿をするから
7天才じゃなくバカだから
8まだ幼稚だから
9作り話を投稿をするから
9年齢が18以下は車乗れないから
10車乗れないのに車乗ったみたいな投稿をするから
11オタクだから
12臭いから
13自作自演し過ぎだから
14オタクだから
15天才じゃなくバカだから
16ばかな犯罪者だから

toy********さん

2011/8/2615:19:16

海に行って、海水浴をするよりトランプをする方が楽しいと思う人はまずいないでしょう、貴方以外は!

二時間もトランプに付き合ってくれた事自体が奇跡に近いでしょうね。

彼女にしてみたら悪夢の1日になったことでしょうね。

とにかく、トランプはわざわざ出掛け先でそれだけやるものではありませんよ。

ちゃんと学習して、次回からは同じ失敗をしないように気を付けて下さい!

a97********さん

2011/8/2608:51:33

意味もなく捻じ曲がってるところがありますね。私もそうだったなって懐かしくなりました。最後の文章を突っ込むなら「海でトランプやるのもお前が初めてだよ」って突っ込みます。あなたがやってるのは居酒屋で定食を頼む。映画館で睡眠を取る。ラブホテルに二人で行ってオナニーだけする。野球で言うと先発が抑えピッチャーみたいな感じ。確かに驚くのですが、ただ驚くだけで嬉しくも面白くも楽しくもないです。意味がないんですよね。当たり前のことを当たり前にやればいいんです。当たり前の面白さをまずは知らないとサプライズが人とズレてしまいますよ。車の免許がないのですが、意表をついて船舶の免許を取りました。しかし、私は船を買えません。この文章と同じ。バカでしょ?あなたバカなんですよ。私は嫌いじゃないですが、私が女なら彼氏にはしたくないですね。結局は自分だけが面白いだけで「俺おもしろいだろ?」って姿勢がみえみえなんですよ。相手のことをもう少し考えて自分を消してください。

fer********さん

2011/8/2605:21:31

不覚(笑)

僕男ですけど、逆の立場で
海にいってトランプ広げられたら爆笑する自信があります。
嫌いな女の子でも好きになるかもしれません。
少なくともコイツやべぇぞ、友達になろうとは思いますね。
あきらかにからかわれてるって思ったら別ですけど。
…あ、そこか。

きっと面白みのわからん女なんでしょう。