ここから本文です

画像のドッグフードのメーカー教えて下さい(>_<)

mas********さん

2011/8/2612:09:09

画像のドッグフードのメーカー教えて下さい(>_<)

以前サンプルで3袋ほど
いただいたのですが
計量してジップロックに
移してしまったので
パッケージがありません(;_;)/

特徴は

親指くらいの中粒で
平らでドーナツみたいに
真ん中に穴が空いています。

ジップロック,ドーナツ,ドッグフード,パッケージ,サンプル,ニュートロ ナチュラルチョイス,シニア ライス&amp;チキン

閲覧数:
332
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/8/2613:02:03

見たことあるので、凄い気になってしまいました。

ニュートロ ナチュラルチョイス 中高齢犬用 シニア ライス&チキン ではないでしょうか?
ここはサンプル結構ばら撒いているので、可能性高いかも。

http://www.idol3.com/product/2895

質問した人からのコメント

2011/9/1 18:07:22

感謝 シュプレモのサンプルをいただいた時にニュートロも一緒に渡されたので、たぶんニュートロのシニアだと思います^^すっきりしました♪ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/8/2617:05:58

ニュートロのナチュラルチョイスかなぁ??

シルバーの袋だったらシニア用、茶色い袋だったならライト・肥満犬用です。

うちはチョイスあげてます(^^)違ったらすいません。

you********さん

2011/8/2612:53:12

昨日私が動物病院で貰ったサンプルの『ロイヤルカナン避妊・去勢犬用』に似ているかな?