ここから本文です

私の住んでいた村では15歳に達した娘を村中の男で輪姦する風習があったんです。私...

tintinsaikohさん

2011/8/2613:59:36

私の住んでいた村では15歳に達した娘を村中の男で輪姦する風習があったんです。私もその犠牲になりました。今でも男性が怖くて接することができません。私はもう立ち直れないんでしょうか?

閲覧数:
253,054
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/3111:31:56

そのうちアナタの事を大切に思ってくれる優しい人が出来るはずです。
どうしてもそんな人が居ないなら俺の友達で優しくてイイ人紹介しようか?www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanchou_taroさん

2011/8/2615:41:52

ハイクオリティーギャグ、と受け止めました・・・!

2011/8/2614:00:33

いつか、その恐怖を壊してくれる男性が現れるでしょう。