ここから本文です

ピザパーティーの副菜は何がいい???

mar********さん

2011/8/2617:42:58

ピザパーティーの副菜は何がいい???

今週の日曜日ピザパーティーをします。
大人5人(女ばかり)、子供5人(小3、4歳×3、2歳)です。
男は4歳児1人だけです。

短大の同級生で卒業してからずっと(15年)3ヶ月に1度誰かの家で集まっています。
家を提供する子が食事を用意し、手土産はデザートというのが定番です。

今回は我が家でプール&ピザパーティーをします。
ピザは鉄板いっぱいに四角いものを4枚。マルゲリータ、照りチキと
季節の野菜をたっぷり使って子供たちにトッピングさせます。

ピザのことばっかり考えていて副菜のことを考えるのを忘れていました。
何がいいでしょう?
大人も子供も結構食べます。

閲覧数:
44,555
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/8/2709:24:33

マカロニサラダ
フライドポテト

お刺身で、カルパッチョ、
あまれば、ピザのトッピングにもなるし、、、、

スープ
(ビシソワーズ、コーン、ミネストローネ)のどれか、

トッピングに野菜たっぷり使うのであれば、野菜が余ったときにサラダとして食べられる、ドレッシング、
もしくは、スティックサラダ

ぶどう、バナナとか、手のかからない果物も少し、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピザに合うメニュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2011/8/2617:47:51

うちではピザパーティーは
パスタ
サラダ
ポテト
チキン
カットフルーツ
はありますね。