ここから本文です

この歌詞がある歌を教えてください。 飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って...

iwa********さん

2011/8/2620:12:36

この歌詞がある歌を教えてください。


飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってまわ~る


的な歌詞のある歌は何ですか。

歌手名と曲名をお願いします。

※情報が少なくてごめんなさい。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

homareさん

2011/8/2620:15:15

円ひろしの夢想花《むそうばな》です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqn********さん

2011/8/2620:17:18

円広志 の「夢想花」です(*´∇`*)

ane********さん

2011/8/2620:17:05

円広志(まどかひろし)さんの『夢想花(むそうばな)』だと思いますよ。

OoPOISUTEoOさん

2011/8/2620:16:04

円広志さんの
「夢想花」
です