ここから本文です

森さんがぼやきまくってた、小泉さんが官邸の冷蔵庫から 出してきたという「干か...

sak********さん

2005/12/918:56:43

森さんがぼやきまくってた、小泉さんが官邸の冷蔵庫から
出してきたという「干からびたチーズ」って何チーズなのですか?
そうゆうチーズなのですか?それとも本当に干からびていたのですか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i02********さん

2005/12/919:20:57

「ミモレット」
フランス産のチーズです。
干からびた…というより、かたくなるほど
風味が増します。

高いチーズ…ですよお。
http://otoriyoseblog.seesaa.net/article/6523706.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2005/12/920:45:04

ミモレットという固いチーズです。
日本ではデパートが仰々しく高級品として売ってますが、フランスでは庶民の味だそうです。
きっと日本の価格を見ると、フランス人はびっくりしちゃうでしょうね。

waz********さん

2005/12/919:06:16

フランス産の「ミモレット」です。
もともとそういう物です。