ここから本文です

トランスフォーマー、ダークサイドムーンのリンキンパークの曲は、どういう意味な...

zyo********さん

2011/8/2622:11:39

トランスフォーマー、ダークサイドムーンのリンキンパークの曲は、どういう意味なんですか?

諦めろっていう希望の持てない詩なんですかね?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2011/8/2711:50:50

Iridescent=虹色の・・・という意味です。歌詞には”あきらめろ”がたくさんでてきます。希望はないです。まさにディセプティコンに攻められたあの状況にピッタリですね。希望ばかり持ってもダメ、悲しみと失意をすべて記憶にとどめてあきらめろ、という感じです。

質問した人からのコメント

2011/8/30 08:56:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jup********さん

2011/8/2722:31:23

“Iridescent”ですか?

この曲のタイトルは,「玉虫色の」とか「虹色の」という意味です。