ID非公開

2011/8/27 0:14

22回答

クーリングオフについて質問です! 24日に全身脱毛を契約しました。 値段は約40万で2年間で回数無制限。 機械はフォトRFです。 頭金を10万払いました。 家に帰って色々調べたら、 まだ

クーリングオフについて質問です! 24日に全身脱毛を契約しました。 値段は約40万で2年間で回数無制限。 機械はフォトRFです。 頭金を10万払いました。 家に帰って色々調べたら、 まだ できて一年程でホームページもなんか適当な感じで、未成年は保護者同伴と書いてあるけど何もいわれず私は19歳なのに親に確認もなく契約できました。 トータルエステティックサロン と書いてあり、契約書の裏には クーリングオフの事も書いてあります。 なのでクーリングオフできるとは思うんですけど、やり方がいまいちわからなくて困ってます。 ちなみに、30日に一回目の予約を取りました。 クーリングオフは8日以内と書いてあったので早めにお願いしたいです。 事前に調べて行くべきでした。 本当にお願いします。

補足

直接言いに行く時は、連絡とかした方が良いんですか?

エステ、脱毛818閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

書面にて通知するのが一番良いですよ 具体的には下記のHPに記されていますのでご覧ください http://allabout.co.jp/gm/gc/49538/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日送りました! 有り難うございました!

お礼日時:2011/8/28 17:36

その他の回答(1件)

0

お店に出向いてクーリングオフしたいと伝えましょう。 親御さんが一緒に暮らしてるのであれば一緒にいてもらえばいいかと。