ここから本文です

バーについて

sps********さん

2011/8/2700:33:08

バーについて

バーにいったことがない学生です。
今度、女の子をバーにつれていこうと考えてます。(女の子がカクテルが好きと豪語)
質問は
① バーに行く格好はどんな格好ですか?ジーンズはNG?
② ご飯を食べたいんですが、バーでも食べれますか?
③ 居酒屋→バーといった感じでも大丈夫ですか?
④ ③の場合、結構、夜遅くまでになりますが、初デートでも大丈夫でしょうかね?下心みえみえ?

質問多いですがよろしくお願いします。
カテはお酒とかにしようと思ったのですが、恋愛要素があるのでこのカテであげました。
カテ違いならすいません。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/8/2700:47:20

ショットバーと言う前提で
①普段着で構いません
②軽食(スパやトースト)が有るところが多いです。がっつりは期待しない方が良いです。
③そのパターンの方が良いです。初めからバースタートで居酒屋並みに酔おうと思うと、諭吉さん1,2人居なくなります。
④そのあと紳士的に手を出さずに家へ送り返します。

これで紳士的なあなた像ができあがります。

質問した人からのコメント

2011/8/29 11:59:04

成功 居酒屋→バーにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytb********さん

2011/8/2700:37:57

バーにも色々と種類がありますので…

バーによっては男性はジャケット ネクタイ着用の所もあります

ダイニングバーのような所ならドレスコードもなく、食事も出来ますよ

個人的には
居酒屋で騒ぐ→バーでゆっくり
の流れが好きです。