ここから本文です

篠崎愛が好きすぎて死にそうです。 今までは彼女が一番で、女優とかアイドルを見...

soy********さん

2011/8/2702:28:38

篠崎愛が好きすぎて死にそうです。
今までは彼女が一番で、女優とかアイドルを見ても何も思わなかったのに一目惚れしました。
一生巡り会えないと思うと、辛くて死にそうです。
どうしたらい

いですか?

閲覧数:
1,198
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2011/9/121:12:57

僕もおなじ気持ちです。一度実物をみて見たいと思って、AeLL.のイベントに行って来ました。篠崎愛ちゃんはグラビアやTVで見るより可愛くとても細く顔が本当に小さいです。一緒に時間を過ごしていると思うだけでとても幸せでした。本当にあんなに可愛い女性っているものなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/2702:38:02

まあ確かに、あれほど理想的なロリ巨乳は見たことありません。その辺が好みの人にとっては、これ以上ないどストライクなんだろうなぁ、と思います。

写真とDVDの中で、いつも自分のそばにいるとでも思っておきましょう。実際に会いたければ、握手会などに参加するといいと思います。間違ってもストーカーとかしちゃダメですよ。

怒られるかもしれませんが、彼女がAV出たらぜひみてみたいです。

roc********さん

2011/8/2702:36:44

ああ
あのコは確かに僕も好きです。

でも、
この狭い地球上に同時に存在していて
『一生巡り会えない』
はおかしいでしょう。

may********さん

2011/8/2702:36:11

アイドルでも一般人でも好きな人がいる、可愛いと思える人がいるってとてもいいことだと思いますょ☆

何かの機会で逢えればいいのに…