ここから本文です

今年の嵐国立コンサートに新潟県で当選している方 いらっしゃいますか? 私のま...

sum********さん

2011/8/2706:16:18

今年の嵐国立コンサートに新潟県で当選している方
いらっしゃいますか?
私のまわり、誰も当選していません。
なんか、変です?
新潟FC会員、無視されてるみたいなんですけど?
皆さん、どう思います?この異常な事態。

補足読んでいて、不愉快だったら無視してください。この度の国立チケは、噂だとFCよりも芸能人関係者にたくさんバラマキされているという、噂があります。私FCに②口黄色いカード・友人③口黄色いカード・先輩②口シルバーカード全部で7口2枚すづ申し込み落選しました、が、昨年までは、全口国立、東京ドームに当選してました。現在一枚オークションで20万で売買されているという事実。FCに入会している意味あると思いますか?

閲覧数:
385
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2011/8/2717:54:24

新潟県に住んではいませんが(関西です)、たまたま質問者様の周りに当選者が居なかっただけだと思います。

今年の方が会員数と動員数を比べると厳しいはずですが、私の周りは昨年よりもずっと当選の人が多いですし(昨年が全滅に近かったので)、抽選なので偏るのは仕方ないと思います。

ましてや県や地域で差別するなんてあり得ませんよ(^^;



補足見ました。

運だと思いますし偶然だと思いますよ。昨年、友人の友人(怪しいですね;)は12名義で国立1公演のみの当選だったそうです。

12もの名義がどのようなものかは気になりますが、それはさておき、そのような時もある…ということです。

質問者様は今まで大変ラッキーだったのだと思います。

どれだけのチケットが関係者に回されているかはわかりませんが、常識を越える数ではないと思いますし、それもまた嵐さんにとって必要な枠だと思います。

FCに入ってなければコンサートに申し込みすらできない状態です。意味があるか無いかは明白だと思いますが。

質問した人からのコメント

2011/8/27 21:02:32

降参 皆さんのご意見参考になりました。今年は、震災があり東京ドーム公演がなかった為、なおご縁がなかったんだと思います。また来年のFCの継続は、よく考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh_********さん

2011/8/2718:11:29

私は新潟ですが、国立当選しました。

sak********さん

2011/8/2717:34:34

新潟県のファンクラブ会員が何千・何万人といる中で7口落選したからといって
異常だとは感じません。
昨年まで全口当選の方がよっぽどラッキーで今年は運が無かっただけじゃないですかね。

新潟だと気軽に番協に申し込めるわけでもなくコンサートにも当たらないのなら
FCに入っている意味がないと思われるのでしたら次回は更新しなくてもいいのでは
ないですか?
コンサートに行きたければオークションで済むようですし(苦笑)。
(私はオークを利用する気はさらさらありませんけどね。)

TV・DVD・雑誌を見るだけでも構わないんですから無理してFC会員で
いることはないと思います。

ksy********さん

2011/8/2710:21:11

姉は新潟在住ですがナゴヤドームに当選しましたよ。

chi********さん

2011/8/2709:14:41

無視はされてないと思います!
FCが多くなりツアー回数が少なくなって今年は今まで以上に運だと思います!
地元のコンサートにも落選した方たくさんいますし本当に運ですね!!

cal********さん

2011/8/2709:10:58

無視されてることはないと思いますけど?
ちゃんと抽選した結果だと思いますよ。

ちなみにですが、私は青森に住んでいて、私を含め4人が札幌ドームに当選していて、1人は国立に当選してました。
なので、私の周りはみんな当選してるんです!

なので、本当に今回は結果が悪かっただけだと思いますよ。

来年行けるといいですね!