ここから本文です

バンパーを擦ってしまいました。タッチアップペンとコンパウンドで補修したいので...

sbk********さん

2005/12/1014:25:03

バンパーを擦ってしまいました。タッチアップペンとコンパウンドで補修したいのですが、タッチアップペンって結構ダマになっちゃって上手く塗れないこと多くないですか?どなたかいい方法教えて下さい。

閲覧数:
1,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆☆さん

2005/12/1014:55:28

付属の筆(キャップに付いたもの)は使わず
先端の尖った筆?を使い、シンナーで少し薄めて使うと
綺麗に塗れますよ。

付属の筆は先端が横に平たく塗り辛いです。

塗る範囲が大きい場合はスプレーを使った方が綺麗に塗れる事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krc********さん

2005/12/1014:34:40

そういうう物です。
簡単に修理できないから、交換したり、板金屋さんに出すのですが、
シンナーで、少し薄めると、伸びが良くなり、塗り易くなります。