ここから本文です

育毛シャンプーとか発毛剤とか使うと髪の毛の伸びがはやくなったりするんですか? ...

fuj********さん

2011/8/2719:32:14

育毛シャンプーとか発毛剤とか使うと髪の毛の伸びがはやくなったりするんですか?
もし、そうならオススメのを教えて下さい。

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxs********さん

2011/8/2721:58:18

何か月か使ってみても意味ないって坊主の友達が言ってました。

エレンス2001って言うシャンプー使ったら早く伸びるらしいです。

でも髪にあうかはわかりません。

そんな高くもないのでやってみる価値はあると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/28 22:59:40

回答ありがとうございます。
試しにみなさんがいう2001というのを使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おひでさん

2011/8/2818:44:50

伸びを早める為のものではないので効果は出ません。2001は以前使った事があり確かになぜか早く伸びるような気がしましたが、
実際の髪を痛める成分が大量に配合されているので、オススメはできません。