ここから本文です

ALL TOGETHER、面白かったですか?

oymaghh12さん

2011/8/2722:33:33

ALL TOGETHER、面白かったですか?

ALL TOGETHER行った人へ、会場どうでしたか?
人たくさんんいましたか?

あと、またALL TOGETHERやるらしいんですけど、
教えてください^^

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2811:50:58

4000円席でみましたが、武道館が一番後ろの席まで、これだけ満員になったのは初めて見ました。九段下の駅を降りた時から、会場へ向かう人の人数がとても多かったです。

KENSOの狂い咲きと、浜の突進が印象深い興業でした。

え、またやるんですか?

質問した人からのコメント

2011/8/29 01:48:24

成功 ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyl********さん

2011/8/2801:08:20

まず、グッズ売り場の列がすごく並んでいました。発表では17000人超満員札止めでした。

試合はカードが発表された時は微妙だと思っていたのですが、思っていた以上に良かったです。
特に、第四試合のジュニアの試合が個人的に良かったと思います。

次の大会は来年の2月19日に宮城でやるようです。

2011/8/2801:04:47

会場には行っていないのですが、
17,000人(超満員札止め)でしたから、
思った以上にたくさんの方が行かれたと思います。

次回は、来年、2012年2月19日、
仙台サンプラザホールで行われますね。